2021年11月08日

サマーウォーズ

サマーウォーズ


メタバースがなかなか頭から離れない。
ついに来たのか?って思っていたら、もうすでに来ていた?という話もあり、よくわかりません。

ラジオでメタバースの話題を取り上げている時に映画「サマーウォーズ」みたいな感じです。って言っていたので見てみました。
なんかちょっと違和感を感じる事は、携帯電話が「スマホ」ではなく「ガラケー」だった事・・・・・。

いつの映画なのか?調べてみると!!!!!10年以上も前に制作されたものでした。
そりゃ~そうだな・・・・・。 

やっぱりすでにメタバースは来ていたのか~。

映画はアニメでしたが、描写も綺麗で「夏」の景色がとてもよかったなぁ~って思いました。

お勧めです。





同じカテゴリー(okinow)の記事画像
86トレノ 3ドア
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
同じカテゴリー(okinow)の記事
 86トレノ 3ドア (2024-04-22 20:40)
 86トレノ AE85/86型 Tシャツ (2024-04-19 20:27)
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:55)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:20)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:20)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:39)

Posted by ナウオキ at 13:07 │okinow