2021年09月13日

台風の影響・・・・雨雲が向かってきています。

台風の影響・・・・雨雲が向かってきています。

心配していた台風の影響はあまり無くてホッとしましたが、夜中の3時にものすごい雷雨がありビックリしました。

とくに雷がすごくて、近所に落ちたのか?「ドン~!」って窓ガラスが雷の音で震え、割れるんじゃないか?ってドキドキしました。

いろいろ覚悟できますが、停電だけは・・・・・。 

ただ今仕事中なのでクーラーが付かないと蒸し暑さで汗が止まりませんし、仕事できません。
これから雨雲が来ますが、雷が怖いです。

停電になりませんように。






同じカテゴリー(okinow)の記事画像
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
同じカテゴリー(okinow)の記事
 86トレノ AE85/86型 Tシャツ (2024-04-19 20:27)
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:55)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:20)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:20)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:39)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-11 20:15)

Posted by ナウオキ at 11:58 │okinow