2021年09月18日

何だろう?笑いのポイントに誘導される面白い動画・・・・・

何だろう?笑いのポイントに誘導される面白い動画・・・・・


久しぶりに「低燃費~ハイジ」の作者のアニメを見つけた。
あれは面白かったなぁ~ってイメージがあるので、なぜか今回も期待して見てしまう。

再生してしばらく・・・・久しぶりにこの世界観を感じ、ちょっと・・・・「面白か?」って疑問になったタイミングで・・・・。

まさかの「内視鏡のツボにはまった」のネタが展開されて、笑いのポイントに誘導されている。

スゴイ、マジで何かよくわからないけど、面白くなってきた・・・・。

すると・・・・まさかの掃除機登場には笑いのツボに!!!


以下動画です。






同じカテゴリー(okinow)の記事画像
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
同じカテゴリー(okinow)の記事
 86トレノ AE85/86型 Tシャツ (2024-04-19 20:27)
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:55)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:20)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:20)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:39)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-11 20:15)

Posted by ナウオキ at 11:43 │okinow